人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

白雲望(広島市中区鶴見町)

白雲望(広島市中区鶴見町)_a0105740_13180514.jpg
ショップ前の四川料理の味記が無くなって
その後にこのお店が出来ており
初めて行った

何屋?なのか わからないが定食屋 夜は居酒屋?
そっけない感じの店内(笑)
麻婆茄子定食580円
これにドリンクがつく

飲み物を聞かれて ホットコーヒーと言ったら
冷たいもののみらしく、ウーロン茶を頼んだ

ホットコーヒーなら今日は10円で飲み放題です!と 言う。
10円なら 別に 飲み放題にせんでも、、、
ドリンクの選択肢に入れてもえんじゃないん?と 思い
いいです ウーロン茶で と コーヒーは飲まず。

10円の飲み放題のコーヒーが美味しいとも思えず、、、
白雲望(広島市中区鶴見町)_a0105740_13181028.jpg
なかなかへんてこな店だ。
中で作ってる人は中国の人?授業員?バイト?
誰もいない店内でオーナー?の人に
ボーナスあるんですか?とか 他のバイトをかけもちしてよいのか?とか
そんな風な事を聞いていた。

オーナーっぽい人は、丁寧だったので
感じは悪くはなかったけどね。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-12-24 13:12 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING