人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

イオンドクターの買い換え時?

イオンドクターの買い換え時?_a0105740_10144935.jpg
イオンドクターの温かさの秘密は?
イオンドクターは3層構造で中綿に天然鉱物パウダーが施されており
自分の体温に反応し熱放射が起こりじんわりあったまってきます。
じんわりがポイント!24時間着用してもOK。
買い替え時って? いつでしょう?
お布団と同じで、使用により3層構造がつぶれてしまうと温かさが低下します。
ふっくら3層構造で温かい空気をキープがベスト。
私物の写真の2点ですが、私個人的には捨てれない、、、
右側はぺっちゃんこになってるお布団状態ですが使用は出来ます。
しかし左側を付けると、やはりあったか具合が格段違うのです。
なので、買い替え時は生地が擦り切れたり、
この様にぺったんこになったりしたら、買い替えかな~ 
と 思ってもらえると良いかと思います。
新しい物を温かさ比べしてみたら、良くわかります。
イオンドクターフェアは18日(月)まで。
冷え性の方は勿論ですが、足のむくみや疲れを感じておられる方
肩コリや腰痛などの慢性化で悩まされている方
是非、一度イオンドクターをお試し下さい。
もちろん、寒さ対策にも!! 
今日はお休みですが
12/14(木)11:00-17:00
12/15(金)11:00-17:00
12/17(日)13:00-17:00
 12/18(月)11:00-17:00 
営業しております。

クリスマスプレゼントや、年末年始の帰省の際に
お土産にされる方もおられますよ。

もらって嬉しいプレゼント
イオンドクター

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-12-13 10:14 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING