人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

コンブチャを紹介させて頂きました

コンブチャを紹介させて頂きました_a0105740_19390482.jpg
今日はガストピア祇園にて toss祇園校のオープニングイベント
親子レッスンやKIDSレッスンなどなどでにぎわいました。

ちっこい手で捏ね捏ねしてて
見てるだけで癒されました~♪
自分で作ったパンは、美味しかったと思います。

私はコンブチャの紹介に
コンブチャスムージーを持って行かせて頂きました。
子供たちも美味しいと言って飲んで頂いていたので
御家族の美腸にも 役立つコンブチャ

今年最後のレッスンは12/23です。
あと残席2名様です。


高尾祐美(Masumi Takao)
メディカルスーパーフードRxアドバイザー
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
R.A.W. Kombucha Instructor

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-12-10 19:36 | Super Food

by PALOS-CLOTHING