人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

GAJUMARUの木(広島市中区胡町)

GAJUMARUの木(広島市中区胡町)_a0105740_07581561.jpg
忘年会シーズン
10月にオープンした気になってたお店を予約
女子会プラン 2500円+飲み放題1000円
なんと リーズナブル
GAJUMARUの木(広島市中区胡町)_a0105740_08003133.jpg
しかもドリンクが スパークリングワインも飲める
GODIVAミルクもあったり
飲み物豊富~~
誰もビールを飲まなかったという(私は既に3件目で1件目で飲んでたし)
GAJUMARUの木(広島市中区胡町)_a0105740_07581847.jpg
GAJUMARUの木(広島市中区胡町)_a0105740_07581983.jpg
『美味しいお料理を食べて健康になる』
『美味しいお料理を食べて美容にも良い』

食を通し健康や美容をより近いものに。
余計な調
味料を使わず素材そのものの美味しさを味わえます。
レストランやバーなど様々な視点・シーンでご利用頂けます。
男女問わず年齢問わずに体に嬉しい!そんなレストランです♪


という
コメントもあり
楽しみな料理
GAJUMARUの木(広島市中区胡町)_a0105740_07582098.jpg
このパスタが すき焼き味
何気に いけた(笑)
お魚もお肉もあって どちらも美味しかった
GAJUMARUの木(広島市中区胡町)_a0105740_07582210.jpg
この豚肉 柔らかく 甘く 一番のお気に入りかも。
GAJUMARUの木(広島市中区胡町)_a0105740_07582321.jpg
デザートにはラフランスなどのカットフルーツ
GAJUMARUの木(広島市中区胡町)_a0105740_07582563.jpg
これで2時間3500円はかなりおススメ また使いたいお店

でもね
実は、ここスーパーフードを使って料理をしているとあり
女子会のメニューは下記

【前菜①】

蒸し鶏とキヌア,トマトのサラダ

【前菜②】

ホタテと白身魚のカルパッチョ

【お魚料理】

真ダラとアサリ,アスパラ、スピルリナのスープ仕立て

【パスタ】

色々野菜のトマト煮込みパスタ

【お肉料理】

ハーブ豚のグリル

【デザート】

旬のフルーツとチアシードのゼリー寄せ


赤文字がスーパーフードでして期待してたけど
どれも何も使われておらず、、、
そこは非常に残念でしたが
料理自体はとても美味しく満足したので
オーナーの方に
実は、こういう者でスーパーフードを期待して
来たのです と 話して帰ったのでした。
また行こう。次回はたんまり使ってもらおう。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-12-06 07:53 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING