人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

顔ヨガ創始者

顔ヨガ創始者_a0105740_11075790.jpg
先日、顔ヨガ創始者高津文美子先生が来日
福岡・東京・大阪でパーティーが開催され
多くのインストラクターが集合

私は大阪会場に参加してきました。
私のBefore&Afterをアメリカのレッスンなどで使って下さり
評判良いよ~ と 言われておられました。

まー昔がひどかったって話しですが
更に肌も綺麗になったね~と 言って頂き
更に磨きをかけねば と 思った次第です。

高津先生はお肌もツルツルでシワも無く
ご主人と娘さんと一緒に参加
最終のパーティーで、お疲れの様子はありましたが
参加インストラクター全員がパワーをもらい
充電出来た事と思います。

次にお会い出来るのはいつかなぁ~~?
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-11-22 11:06 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING