人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

イロイロ『大阪市中央区』

イロイロ『大阪市中央区』_a0105740_16014651.jpg
大坂のホテル近くにアジア 
エスニックのレストランがあるみたいなので行った。
夜の営業は終了・・・・チーン

でも スパイスが販売されてて
しかも 安い。
嬉しくなって荷物になるのに あれこれ買った。

インドに行くらしく 旦那さんの方は当分いないそうだ。
その買い付けの為の新しいジンジャーも
サービスでもらった。ラッキー。

ターメリック・ジンジャー・クミンシード・クミンパウダー
ブラックマスタードシード・フェンネル・クミンパウダー

早速、度のリセット茶を作って飲む。
WSで教えてもらったCCF
そのままでも良いのだけど、すり潰すと更に香りが良い。
イロイロ『大阪市中央区』_a0105740_16015256.jpg
爽やかスッキリ 貧血予防にも良い、コレステロールも下げ
免疫力もUP の お茶
学びは実践してこそ自分の物になり、日常化する事で
習慣になり、改善につながるので
日々の生活を丁寧にしていけば体もきっと変わります。

結果にせっかちにならず
何事もコツコツ

イロイロさんのスパイス売り場
イロイロ『大阪市中央区』_a0105740_16384252.jpg
イロイロ『大阪市中央区』_a0105740_16395035.jpg
店内はとても狭いのですが
なんだか、ワクワク感のあるお店です。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-11-21 15:58 | Super Food

by PALOS-CLOTHING