人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

パン活 

パン活 _a0105740_09192960.jpg
3種類のパンを焼いた昨日
忙しくて家に居る時間が無いとパンが焼けない。
3種類で4時間はかからないのだけど
なんせ家に居ないのだから・・・
パン活 _a0105740_09193081.jpg
栗の渋川煮が1個入ったパンは
横から写すと 栗ですね~♪
まるまる入った栗はたまらないです。
パン活 _a0105740_09193193.jpg
無農薬のほうじ茶を買って居たので
そのほうじ茶を粉にして生地に練り込み
中には大納言 そして焼く前にきな粉をふりかけ
お化粧した生地
パン活 _a0105740_09193368.jpg
焼くとこんな感じに焼き上がり
甘さは控えめのまるっこいパンの焼き上がり
パン活 _a0105740_09193424.jpg
ライ麦のパン
中にはチーズと胡桃
この手のパンは噛めば噛むほど美味しい。

先日、父の命日でしたが出張中で
当日は行けなかったのですが、63歳で他界した父を思うと
私もあと10年そこそこ。
毎日を元気に丁寧に暮らそう
改めて思うのでした。

母は元気に、毎月1日のお赤飯を楽しみにされており
パンも昨日持って行ったら
かなり喜んでおりました(笑)
食欲があるのは良い事です。
しっかり食べて しっかり動いて
2017年をひとまず全うしよう。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-11-15 09:16 | パン活2017

by PALOS-CLOTHING