人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

メープルアーモンド

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
メープルアーモンド_a0105740_13200011.jpg
夏のパン捏ねは、過発酵になりがちなので
夏場はあまり焼かないようにした今年
そして 甘い系は、これまた寒い時期でないと焼きたくない。
匂いが、夏場は耐えれない、、、

やっと寒くなってきて
捏ねるのも、思った感じに捏ねあがるので
も~いいだろう の 甘いパン

パン生地はバター多めのパン
中には何も入っておらず 上からかけたクリームが美味~
アーモンドパウダーにオレンジピール
爽やかな甘さが口に~~~

そして食べながら 
アレンジを考えてたのでした。
きっと行ける気がする~~~♪

急に寒くなってまいりました。
風邪ひかないように皆様気を付けて下さいませ。

by PALOS-CLOTHING | 2017-10-19 15:21 | パン活2017

by PALOS-CLOTHING