人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

手拭いにつられる

手拭いにつられる_a0105740_07061942.jpg
広電のきっぷ 180円×2枚 で 手ぬぐいがもらえる。
という
良く分からないけど 手ぬぐい好きなので
釣られて買う、、、、私。

イベント情報はこちらから⇒⇒⇒

これがまた、広島駅のエキニシと横川エリアの活性化だとは思うけど
エキニシには手ぬぐいを交換してくれる店が無く
横川も2店舗のみ、、、なのです。

我が家から横川まではJRで1駅
その広電を使うとなると、、、
白島線に乗って 八丁堀で乗り換えて そしてまたSOGOあたりで
乗り換えて、、、 凄く 遠回りなんですが。。。。

って事で
自ずとJRで横川まで行ったという
どーでも良い感じではありましたが

手ぬぐいGET出来て、良かった(笑)

先日新米を頂いた。
やはり新米は、炊きあがり つうやつや~☆
手拭いにつられる_a0105740_07133854.jpg
美味しいよ と 教えてもらった麻婆豆腐の素で
お昼ご飯
炊き立てを食べるのは本当に危険なくらい美味しい。
当分、お米LOVEが続きます。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-10-10 07:05 | ひと息

by PALOS-CLOTHING