ブログトップ

もちもち焼き豚パン

a0105740_08042156.jpg
夏に手捏ねは過発酵で、あまり焼きたく無い。
冷房入れれば問題ないけど 冷房が好きじゃないし
やっと パンの季節到来

もちもち焼き豚パンは上新粉が入るので
もっちり。
焼き豚載せて マヨネーズかけて 良い感じ~♪
胡麻も入って居るのでこれまた風味出て。
お総菜パンは、店長君はまー食べてくれる。
長男君は相変わらず、パンはNG

寒くなってきました。
風邪ひきさん、増えてます。

身体を冷やさない様にね。

イオンドクターがぼちぼちショップの方で
オーダー頂き始めました。
本当に、体を温める事で予防も可能です。
試してみて下さい。
イオンドクター

K-holicはイオンドクターの代理店を長年させて頂いております。
分からない事などあればMasumi まで。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-10-06 07:47 | パン活2017