ブログトップ

イル・ガビアーノ(広島市中区白島中町)

a0105740_08550026.jpg


a0105740_08550176.jpg


a0105740_08550281.jpg
日曜日に行きたかったレストランが
その日曜だけお休み、、、という かなり残念な感じ。

日曜行くお店に毎回困る(そして ワンパターンになるのだが、、、)
久しぶりにイル・ガビアーノへ行った。

以前ランチタイムに、ご近所の保護者の集団が
わんさか居て、かなりの声でのお喋り
ゆっくりご飯が食べれず その時から行かなくなった。

夜だからまー良いかと 行ったのですが
以前には無かった 仕切り(布)の様なものが下げられていた。
結構賑やかな子供の声が聞こえて居たのですが
まー許容範囲内

別の方も、行った事無いけど
ファミレス状況なのでしょ・・・?と 
言われてました。

やはりそういう風に思っている人も多いのだな
しみじみ

日曜営業しているレストランを探す旅はまだまだ続く

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-10-04 08:53 | 食べ物やさん