人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

コンブチャで美味しいマリネ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
コンブチャで美味しいマリネ_a0105740_11202323.jpg
料理は簡単
難しく考えない
ちゃんとしたものを選べば 美味しくなる。

紫キャベツや人参をピーラーでスライス。
それに コンブチャとレモン 海塩
そして 大事なのが美味しいオリーブオイル
上質なオイルを摂取する事も
お腹には大事な事です。

クミンとディルで爽やかな風味をプラスして。
マリネ

いくらでも食べれるマリネです。
コンブチャの乳酸菌(腸の環境を整える)と酢酸菌(疲労回復)
そして上質オイルでさらに腸活
シンプルでも十分に美味しい。

これに、ゴジベリープリンセスをプラスして美肌に
甘酸っぱさが更に美味しさを演出してくれます。
コンブチャで美味しいマリネ_a0105740_11201469.jpg
何も難しいことは無い。
それで美味しく キレイになれると思うと 素敵じゃないですか?

高尾祐美(Masumi Takao)
メディカルスーパーフードRxアドバイザー
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
R.A.W. Kombucha Instructor

by PALOS-CLOTHING | 2017-09-25 12:47 | Super Food

by PALOS-CLOTHING