人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

52歳からのスタート

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
52歳からのスタート_a0105740_07501034.jpg
さて、52歳になったBDに ちょいと間借した畑に野菜を植える
ベランダのプランターよりも断然地植えの方が良いに決まってて

ふふふ~ な 感じで 初の畑
先生に教わりながら
作業をもくもくと。

翌日筋肉痛なども無く すこぶる元気
普段の筋トレはこんなところにも生かされる!
(と、勝手に思っている)

ちゃんと大きくなるのか?とも思いますが
早く大きくなって食べれないかな~と
今から食べる事を考えております。

52歳 まだ やった事無い事いっぱい
やってみよう
自分に刺激を与えてみよう

刺激が有る事が老けない秘訣(笑)

今日も1日健やかに頑張ろう~♪

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-06 08:02 | ひと息

by PALOS-CLOTHING