ブログトップ

美肌になるパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_12390896.jpg
昨夜は2種類のパンを焼いて
今朝の朝ごはんに。

ハム卵パンも、スピルリナを入れて緑の生地に
スピルリナは加熱OKのスーパーフード
パンの色にはもってこいです。
なんたって、本当に少量でも緑が鮮やか。
a0105740_12421081.jpg
2g入りの小袋タイプはとても便利です。
1袋で1日の緑黄色野菜 半分の量の栄養が詰まっています。
通常は、カレーにふりかけたり
サラダにふりかけたりして栄養価UP
チョイ足し術でご利用される方が多いです。

ライ麦パンに入れたゴジベリープリンセスは
ドライフルーツと同じ扱いでOK
a0105740_12422081.jpg
そのまま食べても美味しいゴジベリープリンセス
アンチエイジング・美肌を気にする美人習慣には欠かせない。
ライ麦パンにはゴジベリーと胡桃を入れました。

ちょっと手間をかけてやれば
パンも栄養価のある美味しいパンが自分で焼けたり
添加物や保存料の入ってない
素材のちゃんとわかるパンが食べれます。

2時間で焼けるパン作り昨夜の2種類でした。

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-03 14:13 | パン活2017