ブログトップ

コンブチャの効果は・・・?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_13080005.jpg
コンブチャWS 1期生も もうそろそろ1か月になり
株分けしたスコビーも育って来ているかと思います。

1期生の皆さん順調に培養出来ているようです。
参加者の方の声を紹介させてもらいます。


コンブチャWSを受けて
自分でもビックリするぐらい便秘が改善されました。
今では毎朝、起きてしばらくすると
自然にトイレに行きたくなる状態で!
ここまで効果が実感できるのは初めてかも☆
更に飲みはじめてもうすぐ1ヶ月ですが、
横着な自分でも続けられる簡単な作り方(培養)がサイコー!
便秘だけでなく、
これから他にも何かしら変化を感じるんだろうな~
と思うと楽しみです。

M.K様からの嬉しいコンブチャ生活の報告でした。
便秘で1週間10日出無くても 当たり前だったM.K様ですが
日常生活にコンブチャを取り入れた事で
腸内環境がどんどん改善されていっているのが
明らかにわかってもらえて
本当にきちんとお伝え出来てよかったと思います。

私がお伝えしているコンブチャは
継続にもお金も低価格で継続できる
これもポイントですね。
身体を変えるには継続が必要です。
何事も。

8/26(土)14:00-15:30
参加費:5500円
どなたでも参加可能です。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
Masumi まで

R.A.W.Kombucha Instructor
高尾祐美
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2017-07-31 13:25 | Super Food