ブログトップ

しょっぱいのと甘いの どっち?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15563896.jpg
今日は夜のレッスンのみだったので
午前は少し身体を動かして 午後から2種類
しょっぱいパンと甘いパン
かわりばんこに パクつきたい。

今回のしょっぱいパンには
胡桃とカマンベール 全粒粉 トップに岩塩
完全なるおつまみパン

甘いパンには胡桃とダークチョコ

午前にちょこっと通りかかったので寄ったパン屋さん
買うつもりで入ったけど
興味をひかれるパンが無く 買わなかった(笑)

広島って本当にパン屋さんが多い。
ベーグル屋さんも多い。
個人でこじんまりやっている所も多いから
作る数も少なく、すぐ完売したりする。
並んでまで買うという根性が無いので
行かないのですけどね。
いくつか行きたいパン屋さんはあるけど
いつに成る事やら。


by PALOS-CLOTHING | 2017-03-20 16:06 | パン活2017