人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

長年の便秘が解消されたとの報告

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
長年の便秘が解消されたとの報告_a0105740_00300767.jpg
第1回目の初めてのコンブチャレッスンから2週間
今日来た参加者の生徒さんが
長年の便秘からが なんと 解消されたそうです。
10日とか平気で出無かったくらいの便秘

コンブチャを飲みだして直ぐに
お腹が痛くなる事も無く
辛い痛みなども無く

便意を感じて毎日出るようになったとの
本当に嬉しい報告が、、、

実際に参加した時は自分に培養出来る?
面倒じゃないかな?など 不安はあった様ですが

「面倒くさがりの自分にも簡単に出来て何も大変じゃない」
別の方に、おススメしてくれたり

実際に実感体感すると
人にもいいよーーーって 言いたくなりますよね。

第2回の初めてのコンブチャレッスンは
8/26(土)14:00-15:30です。

参加希望の方はメールにて受付しております。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

R.A.W.Kombucha Instructor
高尾祐美
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2017-07-19 00:38 | Super Food

by PALOS-CLOTHING