ブログトップ

忙しい女性こそスーパーフード

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_17483564.jpg

私の今日の朝ごはん
イチオシ ポイント!!
●苺ソース
 苺を適当につぶす そこにチアシードを入れて混ぜておく
 (前夜寝る前にどうぞ)
朝起きて プレーンヨーグルトにかけて食べるだけ。
甘味が欲しい場合は できるだけお砂糖はやめて、
生はちみつ や アガベシロップなどで。
私はアガベシロップとビーポーレンをプラスして頂きました。

スーパーフードは、本当に簡単に使える高栄養なものです。
サプリメントと一般食材とのちょうど中間的なポジションで
自然な高栄養を頂くという事。

忙しいけど、
美しく居たいという女性にもってこいのスーパーフード
毎日の生活に取り入れてみてください。
無駄なものを食べなくなりますよ。
だって キレイでいたいからね。

自分に努力を継続的にする事が
女性として いつまでも輝ける秘訣でもあると思います。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-14 22:47 | Super Food