ブログトップ

朝ご飯食べましょう

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06544429.jpg
毎日3食食べていますか?
朝ご飯を食べない人も多かったりTVなどで1日1食とか言う
健康法など、、、紹介されますが
私が思うのは

継続する事
変わらず ずっとその生活が可能であれば
身体もなが~~い年月をかけて
その様な身体になるかとは思います。

しかし、気まぐれで◎◎ダイエットのように
やって
たいして継続も出来ず ダメだ!これ などと
やめる
その色んな繰り返しは身体を悪くします。

食生活は今食べているものが3年後5年後10年後の
自分の身体を作っていると思って欲しいです。

という事は
その食生活を3年5年10年続けた時に
結果が出てくるとも思って良いかと、、、

写真は私の昨日の朝ご飯です。
朝から火を使うと大変ですが
写真の朝食はカボチャのサラダは前日の残りで
その他は並べただけ
ヨーグルトもチアシードココナッツを前夜に混ぜて
ふやかして カップに入れただけ。
これでも十分心も満たされる朝食になります。

昨日使ったスーパーフードは
◎チアシード
◎ココナッツ
◎ゴジベリー
◎Kombucha

スーパーフードは、忙しい女性に是非摂って欲しい!
スーパーフードは、栄養価が優れた食品です。
美味しく美しく!健康美を求める女性は是非!!

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

レッスン予約がWEBで可能になりました。
是非ご利用下さいませ。
先の空き状況も閲覧できます。

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-14 07:10 | Super Food