ブログトップ

包丁一代ゆかい(流川)

先日、久々の包丁一代ゆかい
やはり、美味しいわぁーーっ!
a0105740_16492199.jpg


a0105740_16492621.jpg


a0105740_16493430.jpg


a0105740_16493888.jpg


本物のししゃも なんて美味しい!
a0105740_16494545.jpg


この季節になると、大好物のところてん
じゅんさいが入ってて、あーーー毎日食べたい!
a0105740_16495053.jpg


a0105740_16495582.jpg

〆は釜飯ですねーー!
幸せだわぁーーー!

この日は、長年共にしてきた仲間との食事会でした。
25年以上の付き合い!
それぞれが、色々ありました!
7人中 4人離婚
離婚組 3人再婚(1名は復縁とゆーなかなかの、、、)
はい!私は独身ですが!?なにか?(笑)

それぞれ、孫も出来たりで
合言葉は
『東京オリンピックまでは!頑張ろう!』とな。
よい時間をありがとうございました!
ゆかいさん、やかましくてすいませんでした。
と、ここで謝っておきます。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-10 16:35 | 食べ物やさん