ブログトップ

その後の皆様のコンブチャ生活

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_16271225.jpg
日曜日に開催された第一回初めてのコンブチャWS
皆さん毎日、楽しみにコンブチャの瓶を眺めておられる様です。
夏場の培養は本当に早く培養出来るので、ワクワクしますね。
既に、飲むことも皆さん出来てる様です。
自分の好みのお味に!が、ホームメイドコンブチャの良いとこ!
コンブチャから得られる栄養は、盛りだくさん!
美肌や便秘改善、冷え性改善、肩凝り改善
これからの季節は、紫外線によるシミ対策にも!


次回は8月を予定しております。
興味のある方は、ぜひ!コンブチャ仲間になりましょう!

放置で育つ そして誰にでも培養できる
継続するお金もそんなにかからない。

なのに 栄養抜群

これ 作らない手は無いかと、、、、私は思う。

R.A.W.Kombucha Instructor
高尾祐美
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-07 16:32 | Super Food