人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

毎日毎回の食が身体を作る

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
毎日毎回の食が身体を作る_a0105740_15203670.jpg
その人の好みってありますよね。
同じ鶏肉でも、調理の仕方
蒸し鶏が良いのか 唐揚げが良いのかとか・・・
1回食べたくらいじゃー なんて事は無いけど
食は1日3回
その積み重ねなので
何も思わず普通に食べているだけでは
かなりの好みの偏りが出て来て当たり前です。
それが、肥満傾向だったり
低栄養だったり、、、

少し自分の食生活を見直す事も良いと思います。

昨日、東京で買って帰った
teconaベーグルのきなこベーグルでの朝ごはん
最近なんだかはまってるセブンイレブンのプレーンヨーグルトに
スーパーフード乗っけて
Kombuchaコンブチャにチアシードとゴジベリープリンセス入れて
それだけでも、色んな栄養が摂れて1日のスタートが切れます。

朝から面倒な事は誰もしたくないけど
こうやって 乗っけるだけ
Kombuchaコンブチャに入れるだけ で OKなら
誰にでも出来ると思うのでした。

朝起きて すぐにKombuchaコンブチャをグラスに入れて
適当~に チアシードとゴジベリープリンセスを入れておくと
15分もすれば、チアシードもゲル状になっています。
お手軽朝のパワーチャージ

これが私のライフスタイル

Kombuchaコンブチャは疲労回復やアンチエイジングにも良い
優れた乳酸菌発酵飲料です。
美味しく美しくの大活躍アイテム。

高尾祐美(Masumi Takao)
R.A.W Kombucha Instructor
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-06-18 15:31 | Super Food

by PALOS-CLOTHING