人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

おとな女子

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
おとな女子_a0105740_09180453.jpg
『暖の会』でのめぐり合い
設立パーティーでパネリストで参加されておられた
寺田和代さんの本を2冊

話し方や雰囲気 とても素敵な方でした。
私にはさっぱりと無い女性らしさ
20万円という予算でヨーロッパを一人旅されるというお話が
とても興味深く直接お話しは出来なかったのですが、
寺田さんの本を読んでみたい と 思いました。

私も一人であちこちに行きますが、
寺田さんの旅の仕方を知りたくて。

便利な世の中で ポチッっとすると 本もすぐに届く
1冊読み終え、今から2冊目
更にひとり旅欲が増してきました。

私がひとりが良い理由は何も決めなくて
その気分で過ごせる どこにでも行ける変更も自由だから
誰かと行くと
ざっくりでも予定というものが生じてしまう。
それが嫌なわけでは無く
その時にその気分じゃなかったら どうしましょ。とか
思うわけでして、、、(笑)

ひとり旅が楽ちんって思うのです。

誰かと行けば 行ったでの楽しさもありますけどね。

by PALOS-CLOTHING | 2017-06-10 09:23 | ひと息

by PALOS-CLOTHING