ブログトップ

あったかぁ~~ぃ『暖の会』

a0105740_11231368.jpg
先月末に東京にて行われました
一般社団法人『暖の会』の設立パーティーでした。

長年、お付き合いをさせていただいています
イオンドクターの嶋田社長が立ち上げた会
心 からだ 絆 を暖めるをコンセプトにあったかーい輪を!!

そんなあったかーい会のメンバーに入れていただきました。

懐かしい方にもお会い出来
新たな出会いもあり。
人のご縁も頂き
私自信 自分をもう一度生き方について
人との関わり方について
考える事の出来た時間でもありました。

お久しぶり~~の野口ちゃんにも会え
たくさんのあったかーいを広島に持ち帰りました。

たくさんの方々の暖かい想い
私もまだまだ足元にも及びませんが
改めて全てにおいて丁寧に
そしてあったかーい気持ちをと思いました。



50歳を過ぎて

今まで多くの人に自分が受けた

あたたかい心に感謝し

私が今からできる事 すべき事を心を持って行いたいと思います。


1つでも多くの笑顔が生まれますように。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-06-09 11:28 | ひと息