人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

おやつとやまねこ(尾道)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
おやつとやまねこ(尾道)_a0105740_06592880.jpg
駅前に行列が出来ていた。
反対側からで何のお店か?わからなかったけど
帰りに通ったらプリンを売って居た。
皆そこで、食べたりしていた。
帰りも行列だったので、勿論パス。
並ぶのが あまり好きでは無いので、、、、

帰って WEBで見てみた。
こちらのお店だったのですね。

可愛い瓶だわぁ~♪
瓶は欲しいかも(笑)でも 並ばないな。
今度又行く機会があれば、並ばず帰るであれば
1個 買ってみよう。
キナリノにも紹介されています。

尾道は、レトロなお店も多く まったり気分で良いですね~♪
おやつとやまねこ(尾道)_a0105740_07042588.jpg
お風呂屋さんの佇まいもとても街にあってて
楽しそう。

by PALOS-CLOTHING | 2017-06-07 07:07 | ひと息

by PALOS-CLOTHING