ブログトップ

人生フルーツ

a0105740_08514473.jpg
たまたま本屋で見つけた4冊の本
どれから読もうかなと 思ってぱらぱらしてたら
ご主人が他界された事を知ってしまったので
4冊目のふたりからひとり からと 買った。

たまたま土曜日にレッスン中にその話しをしたら
映画になってて と 言う事を教えてもらい
現在上映されてるとは思わずいたのですが
これまた、たまたま今やってる事を知り
早々に観に行ってきました。

横川の映画館 レトロな昔の映画館
初めての場所で30分前についたら
すでに5人くらい並んでいた。

そして上映の時間には 補助椅子いっぱいの満員
70席とあったので それ以上の人が入ってたので
それにも驚き、早く行って ゆっくり座ってみれて良かった
と、
思ったのでした。

ゆっくり丁寧に暮らそうと
また、改めて思ったのでした。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-06-05 08:50 | ひと息