ブログトップ

RCC イマなまっ!放送

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_14173778.jpg
昨日の放送のイマなまっ!
RCC 女子駅伝チームがストレッチに
スタジオに来られた際の模様

26日の日曜に宮島で第1回が開催されます。
a0105740_14034168.png

面白おかしい駅伝前のボディーケアコーナーに!
最後に肩甲骨を自由に動かす
わたしの背中のカットの中に、
テロップで、『すぐにできるようにはなりません』と入ってて、
大笑いしました。
皆さんが興奮気味に『私も出来るよーになりますか?』と、
今にも動かせるか?な勢いで前のめりで言われたので、
そのコメントに成ったのですが、、、汗、、、
観て頂いた皆様、ありがとうございました。
a0105740_14310056.jpg
皆さん真面目にやっておられました。
きっと本番の26日には、良いタイムで力走される事と思います。
天気予報は晴れになっております。
頑張れ~~~

そして
RCCさん いつもありがとうございます。


で、来年チームK-holicで、出たりなんかしますか?
本日より、来年の参加者募集中?(笑)
2㎞×5名(女子←昔の女子もOK)です。
やりたい!という方はぜひ Masumi まで~♪

11月平和マラソン 2月RCC宮島女子駅伝
そんな冬の行事 いかが?


余談
a0105740_14304268.jpg

はいはい
皆さんフルレンあげて足出して~~
はい円になって 並べる並べる~ と 並べて~と指示を出すのは私
大笑いしながらの撮影
無駄話ばかりで本当に、2時間以上 あっと言う間に過ぎ去った。

ひたすらあれこれ話ながら説明しながらの収録で
どこが使われるんじゃろ?でしたが
編集で更に楽しくして頂き感謝です。

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-24 14:23 | SPACE K-holic