ブログトップ

人気のブレンドはどれ??

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_13033822.jpg

雑穀の美穀小町が入荷してK-holicショップと
スタジオで販売をしておりますが、今のところ人気なのは
以外にも大粒雑穀が人気です。
●うっとりブレンド(赤)●すっきりブレンド(紫)

しっかり噛み応えがあるのが良いようです。
毎日 いろいろな雑穀を白米にプラスして 食べてくれている方もおられて、嬉しいです。

白米オンリーで食べるより 

雑穀を混ぜた方が血糖値の上昇も抑えられ、

太り体質を防げます。

しっかり、栄養のあるものを食べて欲しいと思います。
身体はご自身が食べたもので作られますよ。


健康産業に携わって居る者としては、やはり
身体作りに欠かせない食は、どうしても気になります。
太っているには原因があります。
痩せたいと言いながら、ジャンクを食べるというのは、、、
そこからダメですね。

自分が口に入れているもの
自分が知らず知らずにしている習慣などが

太り体質を作っています。

雑穀やスーパーフードはOnline K-holicでもご購入可能です。


高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-17 13:14 | Super Food