ブログトップ

四川麻婆専科 辣辣(大手町)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09304129.jpg
大手町の四川麻婆専科 辣辣
ランチは行列と聞いていたので、前から行きたかったけど
なかなか行けなくて夜は ゆったり食べれるとの事で
やっと行けた~

美味しいわ。本当に美味しい。
麻婆豆腐 山椒の香りと辛さで丁度良い!
あと味 さっぱりの辛さ。好き
(後から来た初めて食べるんだろうなの女性は辛い辛いと言ってたけど、、、)
麻婆豆腐はホルモン入りの麻婆豆腐に
青菜の炒め物と台湾酢豚 これも から揚げにしたトンカツ用豚に
甘酢ネギがかかっててさっぱりで行ける。
生ビールが無く、キリンの瓶ビールでした。

また 行きたい。
昼はかなりの人気らしいので やっぱ 夜だな。
広島市中区大手町5-4-1
定休日:日・祝
予約は出来ないようです。



by PALOS-CLOTHING | 2017-02-01 18:00 | 食べ物やさん