ブログトップ

空き巣被害

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

空き巣被害が続いてます。

こちらは白島のオーガニックを扱われている
グリーンパウンズ白島さんのFBからの写真です。
https://www.facebook.com/greenpounds/
a0105740_14072239.jpg
ガラスを割られて被害にあわれたとの事です。
ここは以前私が住んでいた場所のすぐ近く。
夜は人通りも少ないな。。。
お見舞い申し上げます。
今日も営業はされておられるとの事です。

先週、生徒さんのお母さま(高齢でおひとり暮らし)も
病院に行っている間に空き巣に入られて、、、
一軒家なのもあり、きっと行動を見られてたのだろうと。

なかなか気を付けると言っても難しいとは思いますが
夜だと防犯ライト とか なのかな?
防犯意識を私も持って生活したいと思います。

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-27 14:15 | ひと息