ブログトップ

麺喰RENREN(西平塚)

広島ブログ
a0105740_08012761.jpg
ショップ近くに1/11にオープンした 於くの製麺所のつけ麺屋さん
11時オープンと当時に入店
麺喰(並・中・大)はどれも830円
セットで 餃子・コロッケ・から揚げ・蒸し豚のどれかとライスで990円
店員さんが、葉書を持って入ると
セットの料金が830円になるので是非と。

エビのコロッケのセットにしてもらいました。

一番興味のあった、じゃがいものエスプーマ200円をプラス
まろやかになって いー
麺も全粒粉でもちもち。

葉書は3/11まで割引適用だそうで
帰りに店員さんがくれたので 行きたいなぁ~の方は
お渡しします。
っていうか 店の前にありますので持って入ると良いです(笑)


a0105740_08103813.jpg
食べ方が書いて その通りにやってみた。
すだちがさっぱりして 後味すっきり。

1日限定15食の汁無し坦々麺750円を
次回は狙って行こう~♪
a0105740_08103915.jpg
これが、じゃがいものエスプーマ
エスプーマは泡 という事でここはじゃがいもの泡
a0105740_08104085.jpg
この泡の下に魚介豚骨スープ
滅多にラーメンは食べないのですが
楽しめた。


by PALOS-CLOTHING | 2017-01-26 08:09 | 食べ物やさん