ブログトップ

地鶏庵(宝町)

a0105740_08083998.jpg
ショップ近くの美味しい親子丼のお店
久しぶりに食べたくなった。
11:00 からなのでお昼少し前に1番のりで
さっくり食べれて大満足
a0105740_08084045.jpg
地鶏ミックス親子丼にサラダをプラスして
ミックス丼は親子丼にレバ刺用のレバーをプラス。
子供の頃、目が弱い私は母に煮た鶏レバーを
嫌って程食べさされて 煮たレバーは好きじゃない。
でもここのは好き(笑)
今思うと、きっと母が鶏レバーが好きだったに違いない
と、確信している。

親子丼は東京の玉ひでが今まで食べた親子丼で
一番美味しい~~~って思ったのだけど
ここの親子丼も凄く美味しい。
少し濃い味付けですが、私は好き~♪

美味しいって人それぞれの好みがあるので
自分の好き~を見つけるのが良い。

日1/22(日)のショップの営業時間は14:00-19:00
宜しくお願い致します。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-22 08:05 | 食べ物やさん