ブログトップ

失敗あるある

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08300073.jpg
ステンの作業台を買った
色々考えて後々も使える業務用
結構なお値段
で、発酵器と食品乾燥機を上下に置こうと思った
が、
ぴったりと 思ってたが
ポールの径分を忘れていた。。。入らん。
a0105740_08300458.jpg
昨日はたちまち、、、上下に重ねた。
地震が来たらイチコロ状態。
どうにかせねば。。。
a0105740_09411090.jpg
朝から ゴソゴソ・・・
結局従来有った棚の上を片付けて乗せた
じゃー お高いステン台買わないで良かったじゃんね~

という
アホな感じ

ま、片付けが出来たから良しとしましょう。

そして先程、
外の納屋的なスペースに入れるワイヤーラックが届いた。
そうです。
計ったよ ちゃんと 計った
入るんじゃろーかね~? 自分を疑うのでした(笑)

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-19 09:47 | ひと息