ブログトップ

お酒に合うパンと甘いパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06393018.jpg
昨夜は、週末にも関わらず早々に帰宅して
ひきこもり。
帰る時点で雪がチラついていて、出る気にもなれず、、、
こーゆー時は家の中に限る。
という事で、お酒に合うパンを焼いて
モグモグ食べる⇒幸せ~~♪
幸せは、普通の事が一番だ。
最近よく思う(笑)
この年齢になると皆、言うのは穏やかに暮らしたい
そうそう私もそう思います。
周囲の友達もそういう。
穏やかに。穏やかに。

もう1つは、疲れているのか寒いからか?
甘いパンを焼く
a0105740_06392443.jpg
アーモンドクリームいっぱいのパンは
クリームがくっついて、少し焦げたとこを摘まんで食べるのが
これは、焼き手の特権
美味しい。
パンって作るの大変そうに思うかもしれませんが
1つ 2時間もあれば焼けます。
2種でも並行して焼くので3時間もかからないのです。
実は
凄い事風に一見見えますが実は誰でも出来るのです。

朝起きたら一面雪景色の広島
今日は運転など、皆さん気をつけて行動して下さいね。
怪我や事故など無いようにね。

1月ももう半ばです
早いな。
1日元気に過ごせますよーに。

体調の悪い方
早く元気になりますよーに。

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-15 06:46 | パン活2017