ブログトップ

包丁一代 ゆかい(忘年会5回目)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08041703.jpg
1年は本当に早いものです。
先日の忘年会はこちらのお方と。

5年先を行く先輩が色んな身体の変化
脳の変化?などなどをいつも教えてくれてです。
これがまた、似ている体質なのでしょうか?
確実に5年後にその内容がやって来て
あーーあーー5年前に言ってた・・・となる。

今回聞いた5年先の話しも恐ろしいものでしたが
その老化なるもんを『いとおしい』と 思えるように
頑張らんといけんそうです。

逆らおうとしますが
どうもそれもかなわないようで、、、(笑)

そして来年のあれこれの準備がココからスタート
気がつけば あの時期に
気がつけば 当日に
気がつけば お盆に
気がつけば また忘年会
そして お正月

はやっ!
2017年も元気に頑張る為に
今日を精一杯頑張る!!ぞ!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-19 08:12 | 食べ物やさん