ブログトップ

顔ヨガ 2016年ラストスパート

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

顔ヨガって本当にその時はわからないものです。
自分では毎日鏡を見てるし、家族も毎日見てるので、、、
でも こうやって写真を並べると
凄く分かりやすいですよね。
a0105740_14491719.jpg
1年間経過すれば、歳は1歳増えてるわけで・・・
でも、顔の印象は本当にいきいきと若返ってる
すっきりとした顔立ちに!!
a0105740_14575149.jpg
TVでおなじみの間々田先生も
左は38歳の時 右は42歳の時
顔の印象自体が全く違って来てますね。
本当に毎日コツコツやる事の大切さって私も実感

顔ヨガは何歳からでもスタートできます
a0105740_15051944.jpg
お友達のお母様も1ヶ月半で明らかに瞼のたるみが
改善されています。
『やる気』で顔は変わります。

コツコツ毎日3分頑張りましょう~♪
私も頑張ります!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-16 15:06 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)