ブログトップ

ちくわパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_16122278.jpg
なんと パンの中にちくわ!
ちくわの中にはツナマヨ~♪ これはいける。
ちくわの弾力が、なんとも楽しい食感に。
a0105740_16122619.jpg
本日のお昼ご飯は、焼き立てのちくわパンを食べたのでした。
しっかり食べて しっかり動こう。

冬になって、寒さから脂肪をためこみがちになります。
でも、体温を自分であげようとする力もあります。
しっかり動けばその力で冬痩せも可能なのですよぉ~

先月、東京であったスーパーフードの講習会で
Kombuchaの原液を分けて頂きました。
Kombuchaは何に良いか?というと
乳酸菌が死滅せず腸まで届く
便秘改善に効果的
豊富なアミノ酸が身体に入る事でたんぱく質になり
髪の毛、爪、皮膚などの栄養に⇒美肌効果

本日、やっと1回目の収穫が出来ました。
上手に増やして行こうと思います。
毎日飲む事で体調も良くなる予定です。

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-08 16:20 | パン