ブログトップ

合格しました あと1つだ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_05230762.jpg
先週の月~水曜までスタジオレッスンをお休み頂き
東京へお勉強に行っておりました。
長年、勉強していたスーパーフードのカテゴリーですが
無事合格し
トップスーパーフードマイスターと
雑穀スーパーフードマイスターという認定を頂き
残すはスーパーフード界の最高峰となり
それは、私にとってはそこまでその最高峰は仕事的には
必要ではないのですが、
やはりまだ上があるならば挑戦したくなるもので、、、
2016年の〆としてがむしゃらに頑張ろうと思います。

資格を持ったからどうのこうのよりも
本当にお金と時間を費やして勉強するという事は
知識が広がるだけでなく、
より良い身体作りが自分自身そして周囲の方々へ
発信でき、皆が健康であるためのエッセンスを
お渡しできると思っています。

日常の食生活
楽しく美味しく美しく

可能な限りより良い食生活をするには
やはり知る事も大事。

一生懸命運動しても、効率の悪くなる食生活をしていたら
効果は少ない
もっと悪い事もおきる。

食べないダイエット
単品だけのダイエット
炭水化物を摂らないダイエット

よく無いです
食材にはそれぞれ違った栄養素が含まれています。
炭水化物も身体には必要です。

栄養の少ない食べ物 カロリーだけが多い食べ物
ダメですよぉ~
しっかり栄養を摂らないと綺麗にはなれません。
食べて動いてしっかり寝る。

もうすぐ12月
頑張ろう 本当に頑張ろう。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-27 05:32 | Super Food