ブログトップ

飲み物いっぱい

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07581609.jpg
オーガニックのレモンを頂き
Lemon Vinegerを作った。糖分はアガベシロップ
お肌に良いですよ!

レモンも皮ごと食べたいのだけど、
ご家庭で成ったレモンなので若干固いので
料理に入れて使おうと思っています。
オーガニックで売られているレモンであれば
皮も柔らかいのでそのまま食べれますよ。

最近風邪防止にR1を飲み始めています。
毎日飲んでおります。
その前に今まで飲んでいるリカバリードリンク&チアシード
コラーゲン&大麦
そしてR1
ここにレモン酢が加わり 飲み物充実です。
朝起きてすぐに
コラーゲン&大麦
(これはシンプルなフィッシュコラーゲンのみの素材と同じく素材の大麦)
R1
日中にリカバリー&チアシード
レモン酢

と、コーヒーとルイボスティー
そう思うといっぱい飲んでます(笑)
続ける事が何事も必要なのでR1も続けます。

アガベシロップを使っているのは
GI値が低いので使っています。
(ざっくり言うと急激な血糖値の上昇が少ない甘味料)
ちなみにGI値 ゼロの甘味料は ステビアと羅漢果
太り体質な方は、糖分の種類も少し考えると良いと思います。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-26 08:11 | 美味しい