ブログトップ

9周年と28周年

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_12273466.jpg
昨日11/24はショップの9周年 店長28歳の誕生日

このご時世、小さい狭いカテゴリーのフィットネスショップが
9周年を迎える事が出来ましたのも
本当に皆様のおかげと思っております。
今の時代、ネットで全く同じものはいくらでも買えます。
でも、K-holicにオーダーを下さり
足を運んで下さる皆様のおかげで
なんとか継続出来ております。

感謝です。

そして 店長君もめでたく28歳
高卒から10年
十分な大人になりました。
昨日、店長君が高校の卒業式に寝坊して
頭に寝ぐせついたままだった事を言われ
そうだそうだ。
思いだした次第です。

時間はどんどん進んで行きます。
自分の意思とは別に
世の中は止まらない。

自分も止まらず 前に進もうと思います。
12月もかなりハードなスケジュールになりそうです。
心も身体も健やかに
頑張ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-25 12:35 | ショップ