ブログトップ

フランスのパン と 聞くとオシャレ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_18520381.jpg
フランスのパン リュスティック
リュスティックとは 田舎風という意味だそうです。

通常のパンと違って 捏ねないので
誰でも間違いなく作れそう。
6歳児も作れそう。今度のリストに入れておこーかな。

層が何層もあって その間に具材が入ってて
これまたやみつきになりそうです。
シーズン的にワインにも合いそうです。

色々挟んで焼くと また 楽しそう。
好きな具材を挟んでみたいっ。

パンって凄いね~ とか よく言われますが
誰でも焼けるのですよ、、、本当に。
なので凄いわけじゃー無いです。

自分で焼けたら 素敵じゃない?
自分で使ってる食材がわかると安心じゃない?


さてさて 今年もあと少し という気分です。
残りの1ヶ月半そこそこですべき事が山積みですが
猛ダッシュで脳みそも身体もフル回転します。

20日夕方より東京ですのでリアルタイムでのお返事が
かなり困難になります。
レッスンの予定などメールを頂いておけば
時間をみつけてお返事させて頂きますので
宜しくお願い致します。
レッスン空き状況はここからどうぞ




by PALOS-CLOTHING | 2016-11-19 19:41 | パン