人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

広島ドリミネーションスタート

広島ドリミネーションスタート_a0105740_06565846.jpg
昨夜から点灯されたドリミネーション
通勤路になっているので、
結構、帰りが大変になるのです。
自転車だから気をつけてゆっくりと。

家族連れやカップルを見てると
微笑ましい。仲の悪い人達は、ドリミネーションには
一緒に来ないだろうしね。
皆の楽しそうな笑顔を横目に
1/3まで、お腹ペコペコでここを今年も通ります(笑)

年末年始のレッスンスケジュール
調整しております。
ご自身の予定のお決まりの方はお早めに!
が、嬉しいです!!

風邪引きさんも増えてきました。
喉が痛いなって思った時にイオンドクターネックウォーマーすると
結構悪化せずに終わります。
広島ドリミネーションスタート_a0105740_07040542.jpg
最近、本当にしみじみ思うのは
悪くなって病院などにお金をかけるより
予防の方にお金をかける大切さです。
不調で時間とお金をかけて病院通いより
同じお金はかかっても、不都合が起きない為のお金
その方が断然良い。と しみじみ。

ネックウォーマー
店頭在庫ありますので
ちょっと、、、喉痛いかも?と思ったら
試してみてくださいね。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-18 06:51

by PALOS-CLOTHING