人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

KIDS用イオンドクター

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
KIDS用イオンドクター_a0105740_13121338.jpg

子供さん用のイオンドクターのウエストウォーマーと足首が発売

KIDS用イオンドクター_a0105740_09455722.jpg
布団からどうしても出てしまって気に成って寝れない
というお母さんやお父さん多いのでは?
子供さんのおやすみタイムに大活躍間違いないですね。

私の友達の娘さんの話ですが
アトピーが凄く生まれた時からひどくて
ずっとずっと小柄で、平均よりも体重も身長も下回ってました。
痒いので夜中も寝れずで親子共々長年睡眠不足
様々な良いと言われる方法を試しました。
その中の1つに身体を冷やさないという事もありました。
実際には決定的に何が!!とは 分からない。
子供の成長もあるでしょう。
努力に努力を重ね
アトピーが緩和されはじめました。
その結果夜、しっかり寝れるようになりました。
すると 小柄だった娘さんがどんどん大きくなってきました。
睡眠って本当に大切なんだな~と
その時に初めて実感しました。

身体を作るのは、食、睡眠、運動

寝が浅かったり、たびたび夜中に目が覚めたり
の方は冷えが原因だったりもするかも?

子供も大人も冷えは厳禁!
KIDSの商品の発売は、嬉しいですね。

K-holicはイオンドクターの販売店をさせて頂いております。
気に成る方は、ショップの方でイオンドクター商品の
じんわりあたたかい 
24時間つけてても安心
を 体感してみて下さいね。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-10 09:59 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING