ブログトップ

食は楽しむものです。

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

昨日焼いておいたミルクパン
a0105740_09040495.jpg
1本 半斤分のミルクパン2本
ほんのり甘くてこのままでも美味しいパン。
ちぎっては 食べ ちぎっては 食べ は危険(笑)
a0105740_09041532.jpg
本日の朝ご飯にちぎりサンドイッチ
食はただお腹に入れて、いっぱいになれば良いのでは無く
お腹も心も満たしてくれるのが食
目にも美味しい食事を心がけましょう。

昨日のもう1つのパンは、頂きもののさつま芋で作った
お芋のパン
a0105740_09035203.jpg
お芋のペーストをくるくる巻いて
自然の甘さいっぱいのパンになりました。
旬のものを食べる事は良い事です。
旬の食材は栄養価が高いのです。
年中もちろん何でもありますが、旬の食材を積極的に!

1回1回の食が自分の身体を作ります。
ちょっとの良い積み重ねを!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-08 09:20 | パン