ブログトップ

芋・栗・南京

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_05391715.jpg
カボチャクリームでハロウィンパン
カボチャの種が、良い感じ。
見た目も良い。
しかし、横着者はカボチャを裏ごししなかったので
モンブラン金口では わた繊維がひっかかり
出てこなくて 失敗
なのでこんなクリームに、、、なったのですが
クリームレシピがもともと美味しいレシピなので
大満足。
ラム酒が少し入っています。

あ、6歳児 前回のモンブラン
ラム酒入りでしたが
クリームがすっごぉ~~~~く美味しかった~と
言ってました・・・
(笑)
a0105740_05435224.jpg
あとは 芋だな
芋はちゃんと芋蒸して裏ごしして
ちゃんとペースト作るぞ!!(たぶん)

カープ 残念な結果でしたが
今年は長いシーズン野球を楽しませてくれ
ありがとぉ~
ですね。
本当は、日本一 が もちろん良いのだけど
生きてる間に、、、日本一
味わえるかな~~?
最近
なぜか 老後などを考えてるもんでね(笑)

さ、今日はハードスケジュール
7:15 8:30 11:00 14:00 4本のレッスン
楽しみながら 笑顔で参ります。

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-30 05:46 | パン