ブログトップ

顔フェスは無事に終了

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06372498.jpg
雨続きの広島でしたが、昨日は晴れてくれた。
それだけでテンションもUP

2クラスに分かれての顔フェス
すでに顔ヨガをされている方も、初めての方も
皆さん真剣そのもの。
いっぱい笑って笑顔の溢れる1日でした。

参加して下さった方々
きっと、一歩踏み出すには勇気も必要だったと思います。
昨日のエクササイズ 2016年ラストまで頑張って見て下さいね。
きっときっと 何かが変わってきます。
a0105740_06364890.jpg
私のアシストをしてくださった横田先生
ありがとうございました。
身長差20cmの凸凹コンビでした(笑)
横田先生は呉の方で活動中です。
呉方面で通いたい方、ご紹介可能ですので
お声をかけて下さいね。

参加して下さった皆様
何かわからない事などありましたら、また
メールでも構いませんので質問頂ければ
お時間かかる場合もありますが、お返事させて頂きます。

高津文美子式 フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)


by PALOS-CLOTHING | 2016-10-03 07:06 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)