人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ショップの安いオーブンレンジでパンが焼けるか?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
ショップの安いオーブンレンジでパンが焼けるか?_a0105740_22150078.jpg
本日の店長代理は、結構いろいろ有った いや 有りすぎた。。。
まず、お昼ご飯にと家で捏ねたパン生地をイオンドクターに包んで
常温発酵3時間
短時間発酵よりも時間をかけると固くなりにくい。

ショップであれこれしながら 3時間。
上手に1次発酵しました。
ショップの安いオーブンレンジでパンが焼けるか?_a0105740_22150819.jpg
オイルを使わないプチパンは、まんまるで可愛い。
2次発酵も順調に済み
不安要素たっぷりの ショップの小さいオーブンレンジで焼けるのか?
ショップの安いオーブンレンジでパンが焼けるか?_a0105740_22150453.jpg
無事に焼けるじゃん。
ちゃんと出来るじゃん。

焼きむらがあるのは愛嬌って事で。
シンプルなパンですが本当に噛めば噛むほど味がある。

その後、警察を呼ぶはめになるのです、、、
つづく、、、

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-30 22:21 | パン

by PALOS-CLOTHING