ブログトップ

バターたっぷりは美味しい

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06523705.jpg
バターって美味しいですよね。
そうですよね。
『アマンド・ル・レ』バターも卵もたっぷりの生地に
更にバターとアーモンドパウダークリームを巻き込む
そりゃー リッチで美味しい。
柔らかい食感だしね。
クリームが焼けて ほろっとした所も美味しいしね。

あまり甘いパンは焼かないのですが
アーモンドパウダー消費の為のレシピに。
シナモンロールもこの類です。
シナモン苦手な人も多いのですが、
このアマンド・ル・レは万人受けすると思います。

普段パンは食べない長男君
昨夜は私は帰宅が遅い日なので、
自らこのパンを1個食べていた。

美味しかったらしい。

付け加えるように、
お腹凄く空いてて食べるもの無くて・・・
だったから美味しかった、、、との事。

別に単純に美味しいでいいじゃん。
美味しいものは美味しい。

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-29 07:05 | パン