ブログトップ

100Pの例の車の調査

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06194835.jpg
謎の100Pの車 早、半年が経過・・・・
ず~~~っと気に成りながら 最近何の変化も無い小康状態が続き
飽きてきてたのですが、
先日のBAのセールの際、横に止めたBAの石黒さんが
「鶏肌がたって寒気がした、、、あれ、、、ヤヴァイですよ」とか言う
私も店長君もその類は無いので、、、そうなん。と
そしてとうとう店長君が管理会社に電話をしたのでした。

管理会社は管理をしているだけで、
持ち主の所有会社に聞いてみるとの事でした。

週明けの月に連絡が来るかな?と思ってたのですが
来て無かったので、
K-holicのビルの管理をしている不動産会社に言って
今度はダイレクトに、所有会社に電話をしてもらった。

なんと、
10万を超えたあの恐ろしい支払い全て1000円札でされていたらしい。
(1万円札など使えないので)
車の所有者はいまだ??わからないらしいが
所有者からすれば、お金を払ってもらえればOKなわけで。。。
結局誰が払っているのか?もわからないそうです。

でも、誰かが時折払っているのです。

10万を超えた後、
朝8:00~10時間は一定料金なので毎朝8:00ちょっと過ぎに
精算されている日が続いた。
でもだんだん、その節約術も面倒になったか?
今では、真夜中の2時だったり 
スタジオレッスン中の時間だったり、、、まちまち。
GWの連休の時などは、かなりまた金額が加算されていたり、、

一応、ビルの真横の一番止めやすい真ん中に
半年もあるので、うちのお客さんが不便だし気持ち悪いという旨は
伝えてもらったのですけどね。。。

結局、張り込みしかないのか?

というか、もう絶対車は動かないよ。。。
タイヤの空気も抜けて来てるし、、、
半年も動いて無いわけだし、、、この先も結局目が離せない
100Pの車でした。

どーでも良い内容にお付き合い頂き
ありがとうございます。
時折、あの車どーなったん?と 聞かれるので
車自体は何も変化無いのですが
報告まで。

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-28 06:35 | ひと息