人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

Studio.H KIDS DANCE SHOW2016

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
Studio.H KIDS DANCE SHOW2016_a0105740_07053770.jpg
木曜日・金曜日で遠方に行った目的は
カネリのKIDS達のステージを観に行きました。
K-holicのイベントでも、ダンスを披露してくれたカネリ。
最初はお母さんにくっついて来た小学生でした。
そのカネリが今ではこれだけの生徒を抱えるイントラに。
感慨深いステージでした。
Studio.H KIDS DANCE SHOW2016_a0105740_07054154.jpg
今までにもNYへ行き来してダンスの勉強をして来てたのですが
この冬から1年NYに留学して本格的にダンスの猛特訓。

いつも会ってるわけはないのだけど、
母親の気持ちにどーしても、なってしまいますね。
またNYで頑張って、次のステージに行く事と思います。
日本から応援しているよぉ~♪

この日は、プロのダンサーも入っての64曲
素敵な時間でした。

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-24 07:12 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING